割り箸酸味の効いた餡掛け鳥唐揚げランチ♪


4/17(水)、今朝の東京は晴れ☀️☀️。今日も快晴でいいお天気でしたね😊♪。今日は朝から川崎事務所に出社。川崎市内は風が強く吹き荒れました💦。

夕べのvs中国戦🇨🇳、U-23大岩ジャパン⚽️は開始早々に1点入れたものの、すぐ後に残念な一発退場で1人少ない中で、最後までこの1点を守り切った形。何とか初戦で勝点3ゲット出来てまずは良かった。韓国vsUAE戦は、後半のアディショナルタイムで何とか韓国勝点3ゲットして日本と並ぶ形に終わった。

今日のランチは、社食で鳥唐揚げ餡掛け膳をチョイス👍。これまた野菜いっぱい🥦♪。

とってもヘルシーやん( ^ω^ )♪。

野菜のシャキシャキ感、やっぱりイイよねー😊♪。

さて、仕事あがりは寄り道せずに、真っ直ぐ帰宅します(^^)♪。

タワマンの街、武蔵小杉界隈。ビル風がたまりませんな💦、、ごちそうさまです😊♪。