ラーメン出汁つゆ含んだジューシーコロッケとお蕎麦♪


3/27(水)、今朝の東京は晴れ☀️☀️。昨日の酷い陽気とは真逆で、朝からぐんぐん気温が上昇し、日中は16℃台の初夏の陽気😊♪。いいね👍、これから春に向け心地いい陽気が続くことを願っています(^^)。

いい陽気が続くと、次に待つのは花粉症被害💦。ぼくも花粉アレルギー持ちなので、辛い日が続きます💦。

筑波でも空飛ぶクルマの実証試験やっているようですけど、中国では国家レベルで後押ししている程に力入れています。これでは実用化競争には歯が立たないのもムリはないかも?。日本政府、裏金問題の対応に時間と労力注ぎ込んでいる場合では無いのだが、、。舵取りしっかり進めないと💦

今日のランチは、陽気もいいので富士そばで冷たいお蕎麦もいいかなと思いつつ、やっぱり定番のコロッケそばをチョイスw👍。

ふっくらしたコロッケ、出汁ツユ吸ってますますジューシー感が楽しめる状態に😊♪。

七味振り掛けてピリ辛でね( ^ω^ )♪。食べたい時に食べられる幸せ気分、こりゃたまりません😃♪。

富士そばランチ♪。

ごちそうさまです😊♪。