ラーメン福よしの手揉み醤油ラーメンと炒飯♪


3/24(日)、今朝の東京は曇り空☁️☁️。どんよりした空模様。案の定、夕方から降雨☂️☂️。気温は昨日より上昇傾向でしたけどね。桜の🌸開花はまだかも?。

午前中、首都高ー圏央道経由で埼玉鴻巣入り。この圏央道、ようやく工事も終わり繋がり始めた高速接続道。東北道と関越道、常磐道、中央道がジョイントする事でとても便利になりました😊♪。


用事を終えて、ランチは鴻巣ビバホームのフードコート福よしで( ^ω^ )♪。

ファミリー揃って、手揉み醤油ラーメンと炒飯、焼餃子をチョイス👍。キターッ(^з^)-☆♪。

ぼくは焼餃子までは食べられず、ちびたに譲ります😃♪。手揉み麺はもちもち食感あって、いい感じに醤油ベースのラードが香ばしいスープに絡んでいいね👍。かい割れ大根が和風味を醸し出しています。肉厚チャーシューが味わい深くてグッドね👍。

半炒飯、じっくり焼き込まれた香味が出ていました😊♪。1人前位ある盛りでした。食べ切れずにちびたに半分譲りましたw(^^)♪。

スーパービバホーム鴻巣店、福よしランチ♪。ごちそうさまです😊♪。帰りの東北道では渋滞にハマりました💦。丁度雨も降ってきたタイミング。