割り箸ピリ辛花椒の香味漂う麻婆豆腐丼をがっつり♪


3/5(火)、今朝の東京は曇り空☁️☁️。昼頃から霧雨☂️☂️。明日はもっと冷え込む予報💦。金曜日は雪になる☃️ようで、また交通機関の混乱が心配。

なでしこジャパンU-20が熱い👍。ゴラッソゴール量産、10-0ベトナム戦で攻撃力爆発しています😃♪。将来が楽しみな現役U-20メンバー👍。頑張れなでしこジャパン⚽️♪。

今日のランチは、ファミマの新メニューで麻婆豆腐丼をチョイス👍。

麻婆豆腐丼自体は、定番でこれまで売られていましたけど、醬の旨味と花椒の香味がパンチのように効いています👍。

とろみ具合がまた絶妙なんよ( ^ω^ )♪。

痺れるような花椒の実が、ここぞとばかりに張り切っていますw( ^ω^ )♪。 

新メニュに替わる度に、グレードアップしています。この仕上がりは真似できませぬ(^^)♪。

ファミマの新メニューで麻婆豆腐丼ランチ♪。ごちそうさまです♪。