スプーンフォークガーリックの香味とあさりのコリコリ食感♪


2/29(木)、今朝の東京は晴れ☀️☀️。風も弱まり穏やかな陽気になりました😊♪。毎年恒例の足立区舎人公園千本桜まつり、今年は3/23(土)、3/24(日)に開催されます。今年は参加したいな(^^)♪。

夕べのなでしこジャパン⚽️vs北朝鮮戦、2-1で日本勝利🏅。パリ五輪出場権獲得決定しましたね、お疲れ様でした👍。よかったよかった😊♪。


衆院の政倫審、岸田首相が急遽完全公開で参加表明する事になり、これまで参加をグズっていた5人衆もイモヅル式に参加表明決定。何だかね〜やっぱり変だなぁこの政権、、💦

今日のランチは、セブンのおすすめでボンゴレロッソパスタ🍝をチョイス👍。

これは初めてチョイスします👍。

ガーリックの香味がキツいですな😃、でもテレワーク業務なので、まいっか)^o^(w♪。

粉チーズとタバスコを振り掛けて、ピリ辛でね😊♪。あさりのコリコリ食感がグッド👍。あさり好きにはたまりません( ^ω^ )♪。

セブンのおすすめパスタ🍝ランチ♪。

ごちそうさまです😊♪。