割り箸出汁の旨味とジューシーな桜姫そぼろご飯♪


2-15(木)、今朝の東京は晴れ☀️☀️。今日は予報通り日中20℃越えの陽気になりました。それと早めの春一番が吹き荒れましたね💦。これから春に向けて一直線って感じの陽気です😊♪。

この前のアジアカップ⚽️敗戦の影響ですかね?。日本のFIFAランク1つ落とした18位の発表。タジキスタンが史上初の100位以内にランクイン:他の中東国も軒並み順位を上げた結果になりました。

今日は何だかバタバタ慌ただしい1日でした💦。今日のランチは、セブンの新メニューで桜姫の鶏そぼろと出汁飯をチョイス👍。

噂では聞いていたけど、こりゃ美味い😋♪。何が変わったかって、まずメインの鶏そぼろがとてもジューシーで旨味がじゅわーって感じに溢れ出てきます( ^ω^ )♪。

玉子もふわふわ感あって、そぼろと合う合う👍。緑色のほうれん草が、心なしかひとつまみ分の量でしたけど、メインが桜姫そぼろなので、まいっか?😊。

セブンの新メニュー桜姫鶏そぼろご飯ランチ♪。ごちそうさまです😊♪。