割り箸もちもち食感の栗おこわ🌰♪


2/3(土、節分👹)、今朝の東京は晴れ☀️☀️。今日は昨日より若干気温も上がり過ごし易い陽気。鬼は外福は内、今年もこの日を迎えます。早いですね、あっという間です。

来週の関東は降雪の予報⛄️。交通機関の麻痺を懸念します。積もらないといいのですけどね。

さて、アジアカップ⚽️vsイラン戦🇮🇷、いよいよ今夜ですね。頑張れ日本🇯🇵♪。夕べの豪州🇦🇺vs韓国戦🇰🇷は、最後のAT残り数分でPK同点、その後FK入れて、韓国2-1で大逆転勝利。凄かった💦。もう一戦のヨルダン🇯🇴vsタジキスタン🇹🇯戦は、1-0でヨルダン勝利。日本は、決勝ではこのどちらかとの対戦になりますね。

今日のランチは、スーパーライフで栗おこわ弁当をチョイス👍。

栗おこわはとってももちもち食感😊♪。小さいながらも栗がまぶしてあり、他にもきのこ類が入っていました。

おかずがまた色々入っていて、幕の内弁当的なおかずを選べる楽しみがあってグー👍。

熱量も500kal以下と、とってもヘルシー( ^ω^ )♪。

ライフの栗おこわランチ♪。

ごちそうさまです😊♪。

さてと、買出し済ませようっと😊♪。