割り箸コスパ最強ビッグエーのお弁当陣営🍱♪


1/21(日)、今朝の東京は雨降り☂️☂️。今日はこの雨は雪に☃️なるかな?、と心配しましたけど、気温もそれ程下がらず、終日小雨が降ったり止んだりのお天気でした。

雪化粧した富士山🗻遠景、とても優雅ですね👍。今夏はまた五合目まで行きたいな😊♪。

アジアカップ⚽️、韓国🇰🇷vsヨルダン🇯🇴戦、2-2ドローに終わり、なんだか混沌として来ましたね💦。この前の強化試合で日本はヨルダンに6-1で勝利したばかりでしたけど、その時の経験からヨルダンは守備対策を強化して来た様子。それが功を奏して韓国戦で結果が出せたとの事で、逆に森保ジャパンに対してヨルダン監督から感謝される始末で、すこし複雑ですな。。💦。

今日のランチは、雨降り☂️でもあり近場のビッグエーでゲットした定番の俵むすび弁当🍱をチョイス👍。

俵型のおむすびが4個。わかめ味と明太味。せっかくなので、ごま塩味とのりたま味も欲しかった😃♪、個人的な要望ですけどね😊♪。

他にハンバーグ半分と赤ウインナー1本、コーンサラダ一口分が載ります。このボリュームで、ナント198円也。円安で日本経済厳しい中、このコスパは最高っすね👍。

これだからやめられない、ビッグエーでのお買い物😊♪。我らが庶民の味方ですな( ^ω^ )♪。ごちそうさまです😊♪。