ラーメン日高屋の醤油ラーメン&半炒飯&焼餃子ランチ♪


1/18(木)、今朝の東京は晴れ☀️☀️。北風も治まり穏やかな一日。明日は気温も13℃程に上がり、もっと過ごし易いお天気になる予報。週末は崩れる様ですけどね。あー、今日はアップが遅れて既に日を跨いでしまいましたさ💦。

コロナ禍の頃に、胸が躍ったニュースがありましたね。とても鮮明に記憶していますが、空飛ぶクルマのデモ。実用化も間近と言う事でとても期待していたのですが、この開発会社は最近倒産?、破産となった様です。結構、国内外から注目浴びていましたけども、現実の厳しさを感じます💦。

一方で、より実用的な技術革新を薦めている日産自動車🚗。このクローラー化がとても斬新ですな😊♪。どんな悪路でも走行出来そうで心強い相棒って感じです。日産、やっぱり素晴らしいメーカーですよね👍。

さて、いよいよ日が変わったので今夜になりますけどもw、森保ジャパン⚽️イラク戦🇮🇶が始まります。期待を込めて、頑張れ日本🇯🇵♪。

今日のランチは、日暮里駅前の中華日高屋で中華三昧ランチ♪。醤油ラーメンと半炒飯、焼餃子3個のセットをチョイス👍。キターッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♪。

あっさり系の日高屋醤油ラーメン😊♪。このシンプルさがいいんよね( ^ω^ )♪。

半炒飯は、しっかり焼き込まれ、香ばしさがお口の中に満たされます👍。これ位の量が丁度いいよね😊♪。

焼餃子3個。少しづつ、色んなお味が楽しめるセットメニューって嬉しいですな😊♪。

中華日高屋ランチ♪。

お腹も丁度いい感じで満足です😊♪。

ごちそうさまです👍。