カレー実家おふくろさんのおいもゴロゴロカレー🎄


12/25(月)、今朝の東京は晴れ☀️☀️。クリスマスの今日も快晴のお天気でした😊♪。日本海側は大雪ピークの模様⛄️。

今日は昼下がりに、お隣の赤羽駅付近で大規模な火事が発生🧯。19時時点でも消火🔥されず延焼が続いている様です。空気が乾燥しているので、出火には気を付けないと💦。

夕べの宴は、隣町の梅田にある実家に集合。ファミリー揃って、静かなクリスマスイヴ🎄を過ごしました😊♪。

今年も銀座コージーコーナーのケーキでお祝い🎂。

いつものショートケーキが無くて、クリスマスバージョン?のショートケーキ🧁をゲット👍。

おふくろさん特製の、定番おいもゴロゴロカレー🍛を戴きます😊♪。

昔から食べ慣れているお味👍。なんか昔の懐かしい思い出が浮かんでくるさ( ^ω^ )♪。古き良き昭和世代だもんねw😃。

夕べの宴は、梅田実家でクリスマスイヴ🎄パーティー🎉。ごちそうさまです😊♪。