割り箸だし汁染み込む三元豚かつ丼をがっつり♪


12/22(金)、今朝の東京は晴れ☀️☀️。冬至の今日は晴天快晴のお天気。寒さは厳しくなりましたけど、いいお天気が続きます😊。

日本海側は大雪ピークで、車のスタック🚗がニュースになっています。この大雪下では、事故も増えます。その一方で、年末年始は15℃越えの陽気になる予報。何だか変な気候変動ですな。

今日のランチは、ファミマの定番で三元豚のロースかつ丼をチョイス👍。

ご飯の量が🍚20%増量、食べ応えあり💦😃。

肉厚十分👍、だし汁染み込む柔らかい三元豚😊♪の食感はたまりません( ^ω^ )♪。

スタミナ補給がっつり完了です😊♪。

ファミマの定番で三元豚ロースかつ丼ランチ♪。ごちそうさまです👍。