コーヒーセブンのサンドイッチシリーズーハムカツミックス♪


11/30(木)、今朝の東京は晴れ☀️☀️。日中は過ごしやすい陽気でしたね。北風が強めに吹いていましたけど💦。明日からいよいよ12月、師走に突入です。今年は寒気の影響は弱いとの予報。



最新FIFAランキングが発表されました。森保ジャパン⚽️、17位に浮上決定。頑張れ日本🇯🇵♪。

女子サッカー、なでしこジャパン⚽️が今夜ブラジル相手🇧🇷の親善試合が予定されています。YoutubeのJFA TV番組でライブ配信されますので、今夜は眠れないなあ😃。頑張れなでしこジャパン⚽️♪。

今日も慌ただしい1日でした💦。ちゃんとしたランチが取れず、今日はセブンのサンドイッチでハムカツミックスサンドをほうばりながらw(^^)♪。

ハムチーズのサンドと、ハムキャベツのサンド。

辛子バターのピリ辛感がいいね👍。お手軽に戴きました( ^ω^ )♪。

セブンのハムカツミックスサンドコーヒー

ごちそうさまです😊♪。