コーヒーレーズンのプチプチ感と香味マイルドなカスタードコラボパン♪


8/25(金)、今朝の東京は晴れ☀️☀️。残暑が厳しいですね💦あぢぢ。物価上昇するも電気ガス代が一律下落傾向にある様子。

ようやくコンビニのおにぎり🍙が冷凍化されそうです。SDGsの流れでしょうか、フードロス削減対策とか。物流コスト削減する分、価格低減に還元して欲しいですな😊。

なでしこジャパン⚽️のFIFAランクが3ステップアップしてアジア勢ではトップの8位に👍。1桁台って凄いね、快挙だわ🎉♪。頑張れ日本⚽️🇯🇵。

ようやく夏季休暇明けの週が終わり。今週は分刻みの多忙さでした💦。今は客との商談もリモートで対応できるので、以前のように国内飛び回る事も無くなりましたけど、リモート形式はこれはこれで対応案件増大するので、やはり大変さは変わりませんな。


ランチもそこそこに、今日のコーヒーブレイク☕️は、セブンで見つけたレーズンカスタードベーカリーをチョイス👍。

もっちもちのパン生地👍。ベーカリー特有の香味がいいね😊♪。

レーズンはプチプチした食感、そこにカスタードクリームは所々で出現し、マイルドコラボです😊♪。

味変に粗塩振り掛けてみてもいいかも?(^^)♪。

アツアツコーヒー☕️といい相性👍。セブンのベーカリーでコーヒーブレイク♪。ごちそうさまです😊♪。さて、この週末はまったりしようっと♪