ラーメン懐かしいぴろぴろ麺が👍ー♪


1/12(水)、今朝の東京は晴れ☀️☀️。快晴でお天気も良くいい陽気です😊♪。再び寒波到来の予報が気になります。

上野動物園の双子パンダ🐼、今日から3日間限定での公開。いいなー、ぼくは少し落ち着いた頃にふらっと会いに行きます👍。

午前中テレワーク業務終えて、今日も近所のライフでランチ弁当ゲット👍。今日は、名古屋きしめんをチョイス👍。

このピロピロ麺の食感が楽しめますね😊♪。啜るたびに、口元でツユをはねるピロピロした麺の動きがオモロい😃♪。

添付のかつお節をたんまり投入、ツユがより一層節出汁の味わいが楽しめました( ^ω^ )♪。

麺ものは、やっぱり出汁が決め手ですね👍。

ライフ発、名古屋きしめんランチ♪。

ごちそうさまです😊♪。

午後もファイトっ👍。