割り箸与兵衛の二八蕎麦&小天丼ランチ♪


4/26(月)、今朝の東京は晴れ☀️☀️。まだ朝晩の冷込みはありますが、日中は18℃超えの陽気。

もうすぐGW連休ですね😃♪。こう陽気がいいと、軽井沢辺りにぶらっとお出かけしたい所ですけど、今年のGWも巣ごもりですね。。

追悼で半藤一利さんの書籍を読んでいます。組織論として、この指揮官と参謀がとても考えさせられる内容で、70年以上前と今の社会が重なっていて、とても参考になります。失敗からの学びの重要性を改めて認識させられました。

午前中テレワーク業務終えて、今日は近所のファミレス華屋与兵衛ランチ♪。二八蕎麦と小天丼をチョイス😊♪。

キターッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♪。

喉越しスッキリ、与兵衛の二八蕎麦(^^)♪。

よく冷えていて、食感も歯応えスッキリ( ◠‿◠ )♪。

小天丼。このサイズがやっぱり一番食べ易いね( ^ω^ )♪。茶碗サイズに海老天、かぼちゃ天、ナス天、おかぼ天が所狭しに盛られています。タレがたっぷり掛かっていて味わい深い😊♪。

あがり呑みながら、食感の余韻に浸ります(^^)♪。

ファミレス華屋与兵衛ランチ♪。

ごちそうさまです😊♪。

午後もファイトっ(╹◡╹)♪。