ナイフとフォークリピート鶏唐揚げごはんをがっつり♪

10/21(水)、今朝の東京は晴れ☀️☀️。
明日はゲリラ豪雨の予報。

デジタル化改革促進中の折、年末調整にマイナポータルで一部利用出来ない事が分かったそうです。平井さんもがっかりですよね💦。

あと改憲論議が進んでいない中、強引に案を通そうと、内閣解散して国民に真を問うなどの話が出てきました。またかい?状態ですよね💦。もっと議論する事っていっぱいあると思うんですけどね。。
今日は朝からバタバタやってました💦。
テレワーク業務の中、ランチはセブンの鶏唐揚げごはん弁当をチョイス^o^♪。リピートメニュ😁♪
肉肉しさがいいね😊♪。
甘辛のタレがいい感じに、スライスされた鶏唐揚げに絡んでいます。
タレが染み込んだ下のごはんがまたいいんよね\(//∇//)\♪。
セブン弁当ランチ♪。
ごちそうさまです\(//∇//)\♪。
ペタしてね