ナイフとフォーク濃厚ソースチキンかつ丼をがっつり♪

10/19(月)、今朝の東京は曇り空☁️☁️。
昼から小雨が降り始めました☂️☂️。
冷たい雨が降り、冷え込んでいます。風邪引き注意ですね。
そう言えば、昨日の夕焼けは素敵でした😊♪。とても幻想的な風景でしたね^o^♪。

ベトナムへ外遊されたガースー。専用機に搭乗の際、同行のファーストレディを初めてお目に掛けました。振る舞い方が上品でステキでした。デジタル化の遅れはハンコ文化が足引っ張っていたようで。。これはこれで改革進めて欲しいですね。

午前中テレワーク業務終えて、今日は西新井駅前にあるパサージオ4F、ご飯処大戸屋ランチ♪。
ソースチキンかつ丼とせいろ蕎麦のセットをチョイス^o^♪。キターッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♪。
濃厚な甘辛ソースが絡んだ、揚げたてチキンカツ(^^)♪。下のご飯との間に千切りキャベツが敷かれていて、シャキシャキ食感( ◠‿◠ )♪。
せいろ蕎麦♪。
アツアツのお蕎麦もいいですけど、かつ丼にはせいろ蕎麦が自分的には合いまする〜😃♪。
わさびたっぷり入れた節系つゆにサクッとくぐらせて、一気にすすります。じゅるるるるーーっ😃♪。
わさび入れ過ぎたさ💦\(//∇//)\w。
野菜サラダもムシャムシャ( ^ω^ )♪。
久しぶりの利用です^o^♪。
大戸屋ランチ♪、ごちそうさまです\(//∇//)\♪。
ペタしてね