ナイフとフォーク社員食堂ー港区内。
〜白身魚の西京焼き膳をがっつり♪。

11/2(土)、今朝の東京は晴れ☀️☀️。気温も下がり清々しい朝焼けでした。
風邪引きに注意ですね(°▽°)♪。

昨日のラグビーW杯、白熱でしたね。ニュージーランドはやっぱり強い♪。でもこのハプニングにはズッコケた笑(≧∇≦)、いや笑っちゃダメよね。いつかは起こるとは思ってましたよ。お尻だけでよかった、ケツ末w(°▽°)。
もう一つ嬉しい話題。
下のちびたが大学受験年のタイミングで、この英語民間試験、初めての導入になる所でしたが、導入見送りになってまずはホッとしました。揺れる文科省、制度見直しはもう少し真面目に取組んで欲しいですね。現場の教師、生徒が一番被害を被ります。

昨日のランチは田町社食♪。
白身魚の西京焼き膳をがっつり戴きました♪。
西京味噌の味わいがいいんよ(#^.^#)♪。
小鉢のパスサラもお口スッキリ♪。
田町社食、644kcal、500円也♪。
ごちそうさまです(*´∇`*)♪。

夕方、小腹減ったので慶応中通り芝税務署前にある小諸そばでかき揚げ蕎麦をすすりましたw(#^.^#)♪。
熱々お蕎麦と揚げたてのかき揚げ♪。
絶妙のコラボ(//∇//)♪。
小諸蕎麦のかき揚げ蕎麦、400円也♪。
ごちそうさまです(๑˃̵ᴗ˂̵)♪。
ペタしてね
さて、三連休初日。ジム行って汗流そうっと(*´∇`*)♪。