割り箸天狗蕎麦👺やぶ忠ー足立椿店。
〜大もり蕎麦をがっつり♪。

4/20(土)、今朝の仙台市内は晴れ☀️☀️。
午前中の東北新幹線はやぶさ号で東京に戻りました。約90分で上野到着、はやっ\(//∇//)\♪。
留守の我が家に戻り、着替えて近くの天狗蕎麦やぶ忠へランチ♪。
久しぶりの利用です(^^)♪。
天狗蕎麦言うだけあって、大きな天狗の面が店内正面にw。目と目が合って気まずいw(^_-)。
大もり蕎麦、キターッ(≧∇≦)♪。
ここの大もり蕎麦、3人前ほどのほんと大もりw(^_-)♪。
食べても食べても減らないお蕎麦w(^_-)♪。
手打ちの食感、楽しめるお蕎麦ですw(≧∀≦)♪。
そば茶をすすって、ごちそうさま♪。
少し値上げしましたね、950円也♪。
さて、一眼レフ片手に荒川河川敷でも散策してこようっとw(^^)♪。
ペタしてね