ナイフとフォークほっともっとー足立西新井店。
〜ロースとんかつ弁当をがっつり♪。

9/9(日)、今朝の東京は晴れ☀️☀️。
今日はそれ程気温も上がらず、いい感じの陽気でした(^_-)♪。
少し遅めのランチは、ほっともっと弁当♪。
ぼくは、ロースとんかつ弁当をチョイス(^_-)♪。
戴く前に、アサヒオフビーをグビッとねw( ^ω^ )くぅーw♪。
揚げたて、ロースとんかつ♪。
アッツアツのサックサクw♪。
濃厚ソースをたっぷり掛けます(^_-)♪。
やっぱり、とんかつはスパイシーなソースが決め手よね( ^ω^ )♪。肉厚十分♪。
しかもワンコイン♪、リーズナブルっす(^_-)♪。ほっともっと、ロースとんかつ弁当ランチ♪。ごちそうさまです(^_-)♪。
ペタしてね