ナイフとフォーク社員食堂ー川崎市内。
〜肉じゃがと炊き込みご飯膳をがっつり♪。

2/22(木)、今朝の雨がみぞれ状態になって、このまま雪になるのでは?、と心配しています。
{6BB54B70-2C15-41FC-BF0F-49FB174FA9A0}
最悪、雪降っても積もらないようなので良かった(//∇//)♪。
{BB3412A6-DB23-4B34-892E-ABB69D892B0B}
そんな今日のランチは、出先の川崎社食♪。
ほくほくの肉じゃがと炊き込みご飯セットを戴きます(^_-)♪。
{D1D5673C-9F2B-46C8-AB14-DB7032712D08}
軽く一味唐辛子を振ってピリッとねっw( ^ω^ )♪。
{DE88F737-D218-4B17-A13D-AFD9BE70EBA3}
筍と椎茸の山菜炊き込みご飯♪。あっさりしてて、たまに炊き込みもいいね(^_-)♪。
{90575885-87A5-4344-9721-9359B5CBB21A}
小鉢は、春雨とマカロニサラダ♪。お口スッキリ(//∇//)♪。
{2B8B9DC4-EFCE-4FE3-A8BF-A52909950746}
川崎社食ランチ♪。
寒い日は、ホクホクして身体の芯から温まる食べ物がいいですね( ^ω^ )♪。700kcal、500円也♪。ごちそうさまです(^_-)♪。
ペタしてね
今日は、帰り交通網混乱する前に早めに上がろうっと( ^ω^ )♪。