ナイフとフォーク社員食堂ー川崎市内。
〜豚肉の胡麻揚げ膳をがっつり(^_-)♪。

12/14(木)、今朝の東京は晴れ☀️☀️。今日も吹く風が冷たい。
{9BAA1840-41B7-4970-AB8C-EE7E2705D1EE}
最近のニュースですけど、東海道新幹線N700系のぞみ号の車体台車部に、亀裂と油漏れがあって運休した事案。異音と異臭が生じて、途中駅で急遽点検した結果分かったそうです。
{ADA53F7F-A181-4691-B0F1-2D23C286A9F6}

よく利用する交通機関なので、ぼくも心配しています。高速運行中に車輪でも外れた日には、即一大事故になりますから汗(//∇//)。
さて、今日は出先の川崎社食♪。
豚肉の胡麻揚げ膳をがっつり戴きます( ^ω^ )♪。
{4CF2302C-E702-4D1F-93F7-0978F1EFECA9}
カリッと揚がった竜田風豚肉♪。
{250037D3-F28F-412C-B828-ACDB005E2F81}
ナイフを入れて厚みを確認♪。
{3D8BBC44-3618-4951-A8DF-C9A78FDCE79A}
酸味が効いたポン酢タレにさっとくぐらせてガブっとねw(//∇//)♪。小鉢はわかめ和え♪。
{7E967CC9-727A-41E7-89DA-C5874A036B06}
川崎社食ランチ♪。724kcal、580円也♪。
ごちそうさまです(^_-)♪。
ペタしてね
食後に、なだ万の日本茶を戴きます(^_-)♪、あちち汗w。
{2D0DED6B-5601-4B8A-BA51-2CD86B4ECBF4}