!!東北新幹線やまびこ号東京行
~E2系に揺られながらの一杯w♪。


5/13(水)、福島ビジネス無事終了♪。
これから東京に帰ります♪。
{96726E89-1E36-47F2-964B-503F839F60EF:01}

哀愁の夕焼け空w(≧∇≦)♪。
また来るね~、福島♪。
{F887A4BE-3FFF-43F0-B88B-E1EA44E98B75:01}

東北新幹線やまびこ号、E2系の乗ります♪。おっと、ブレたし汗(≧∇≦)w♪。
{2ECB22E2-0E9C-484B-A52E-08629D0AC43E:01}

福島駅を高速で通過する、はやぶさ号の豪快映像記録に成功♪。音がたまりませんーっ(≧∇≦)w♪。カッコいーよねw♪。


E2系やまびこ号車内でさっそく濃い目の角ハイで一杯♪。お疲れっす~V(^_^)Vアップアップ。つまみは定番のピリ辛チーちくをw(≧∇≦)♪。からっー汗(≧∇≦)w。
{11F281B0-4C3A-4CA4-8CF1-ED4D72C91DB2:01}

車内はこんな雰囲気♪。

リクライニングシートが心地いいんです♪。ぼくは2列席側の指定で♪。
{E82F0AD7-2997-496B-AF37-928E3E5B017B:01}

しばらく仮眠タイムっすw(≧∇≦)♪。
{B97FAEF0-79AD-40FF-B380-4739B769E421:01}


ー付録♪。
そば処ふくしまーJR福島駅構内店。
乗る前にちゅるっとアツアツのコロッケ蕎麦を戴きました(^-^)/♪。
{0E15696B-B9FD-46B0-9866-36D24CC001BF:01}

ネギ抜きでね笑(≧∇≦)♪。
{4DC84689-67BC-4DAD-9CAF-F1FBA6600D39:01}

あちちw♪。
どんぶり持てない位に熱いっすw。
上に載る、ほくほくコロッケは、ツユが程よく染み込んで、味わい深いw♪。
{69E54A07-86CA-4034-AA0B-45F36583B960:01}

リーズナブルで美味いっすw(^-^)/♪。
{63401D6D-CB4D-436A-81C7-6A00C5A25CE7:01}

ごちそうさまです(^-^)/♪。
福島のお土産、またご紹介しますね(^-^)/♪。

ペタしてね