おはようございます。岡本です。

2017年も明けまして、早くも5日目です門松

写真を撮るタイミングが無いくらい、三が日は寝正月でした。



一応、、、

階段を踏み外さないように気をつけて、初詣に行きました。

お餅を食べすぎないように気をつけて、お雑煮を食べました。



以上(笑)。



今年もマイペースにブログ更新になりそうですが、思い出したらご覧になってくだされば幸いです。

ひょっとしたら、今年はブログ更新のペースが上がるかも。。。これ以上は下がることはないですから。。。



さてさて、今年の仕事始めは明日・6日。

Lily babies  新百合ケ丘 Route66 出演です。



一応、昨日から身体を動かし始めましたよ。

なぜなら、今年の目標は・・・



「岡ポン、痩せたね」と言われること


まあ、なんともハードルの低い目標ですが。。。(笑)

こちらもマイペースに頑張っていこうと思います。


他にも、今年の計画をしっかり練って、
今日一杯、その準備にあてようと思います。


今年でいよいよ大台を迎える2017年。

引き続き、よろしくお願いします。


 
 ペタしてね