「さよならCOLOR」 竹中直人監督&永積タカシ(SBD&はなれぐみ)&忌野清志郎 | ネオ・ビジョンかわら板

「さよならCOLOR」 竹中直人監督&永積タカシ(SBD&はなれぐみ)&忌野清志郎

さよならCOLOR

竹中直人監督の新作です!

この情報はRCファンのonememoさんとこのブログで知りました!

 

まだ公開前なんで、作品の感想はいえませんが、

内容は・・・

 

人気バンド、スーパーバタードッグの同名曲をモチーフにした竹中直人の「連弾」('91)以来、ひさびさの監督作。医師とガン患者として再会した高校時代の同級生の純愛を描く・・・



そんな作品だそう。んで、自分の中の、心のアイドル・・・知世ちゃんが主演なのだ(萌え)!。



映画ももちろん楽しみなんですが、なによりモチーフになったスーパーバタードッグの名曲「さよならCOLOR」を、ボーカル永積タカシと、なんと!清志郎がデュエットで、歌っているのです!!

まだ聞いてないのですが、名曲がさらに名曲となっているのは間違いなし!




清志郎の声と、永積の声。どちらも大好きな自分としては
すごい楽しみ。

早く聞きたいですね!