高松宮記念 前走レースからの注目馬 | 競馬は趣味、人生は自由研究

競馬は趣味、人生は自由研究

競馬競輪歴33年

競馬趣味
色々な勉強や学びも趣味
人生探求心

色々な事を発信共有

みなさん

お疲れ様です

こんにちは


今週の中央競馬G1

高松宮記念


私の目線での前走レースチェック

今週は追い切りもガッチリ見ます



とりあえず

ナムラクレア

トウシンマカオ

ソーダズリング

ママコチャ

ビッグシーザー

これらは能力高いのはわかるので

追い切り見て判断する


それ以外の注目馬


アサカラキング

前走も型通りの逃げ、最後は交わされたが

しぶとさなら一番と思う、中京の方がいいかも。

中京実績もあるし。


キミワクイーン(ロードカナロア産駒)

前走休み明けで立て直して来た感じ。

直線ちょっと隣の馬に振られる感じ?

それでも伸びて来て5着と底力は見えた。


グランデマーレ(ロードカナロア産駒)

レース運び上手いね、直線向いてからジワジワ伸びる脚、しぶとさが見える。

パワーもありそうで中京の坂でも活きそう。


モリノドリーム

前走は外回ってもロスないように見えたが、

もう少しコースとか仕掛けで勝負になったかも、

いい感じで追い込んで来てた。


ルガル

これはいいね、スタートも早いし、前走は終始番手で抜け出してから圧巻の走り。

追い切りも注目です。


とりあえず5頭かな

中京の坂では逃げ先行馬は厳しいので

差し追い込みに注目した方がいいかな

アサカラキングには期待してるんですが


とりあえず

あとは追い切り見て

そのあと展開とか色々


では