変換間違い | 競馬は趣味、生涯学び

競馬は趣味、生涯学び

競馬競輪歴33年

競馬趣味
色々な勉強や学びも趣味
人生探求心

色々な事を発信共有

みなさん

お疲れ様です

こんばんは


今日は寒い

朝からパソコン作業してて

目がショボショボ



最近は勉強とスケジュール意外で

紙に書くことがあんまり無くなりました

パソコンでも書類などは一度印刷して

誤字脱字ないか確認しますが


それとは別にスマホなどでも

変換間違いが多くなってきた


たまたま

スマホの予定表に文字打ってて


ゴミステーションって書こうとしてたんです


そしたら

ゴミステークスって書いてた


いくら競馬やるからって

ステークスはないよね


思わず笑ってしまうよね


でも誰かに送る時には気をつけないとね

笑い話にならない時もあるから


では