悪の化身? | 競馬は趣味、生涯学び

競馬は趣味、生涯学び

競馬競輪歴33年

競馬趣味
色々な勉強や学びも趣味
人生探求心

色々な事を発信共有

みなさん

お疲れ様です

こんばんは



今日もがんばって頑張って仕事でした。

競馬全く当たらない。

今年全然ダメです。


なので無期限予想休止します。

来週には活動するかもです。


2017年に登場した。


グレート・オカっているんですよ。


私じゃないんです 笑笑


ちょっとね、悪の化身なので

悪態だし言葉悪いんです。


そいつが私にブログ書かせるんです。


なんか4年ぶりに出たいみたいです。。。


おまえみたいなスランプいらん!

俺が毒霧噴射してやると。。。


イメージとしてはムタ?



2017年当時の記事の一部です





私の活動休止中に出せと。。。。。



明日辺り出るかも。