トイレに閉じ込められた | 競馬は趣味、生涯学び

競馬は趣味、生涯学び

競馬競輪歴33年

競馬趣味
色々な勉強や学びも趣味
人生探求心

色々な事を発信共有

みなさん
お疲れ様です
こんばんは

今日もがんばって頑張って仕事でした。
地獄のような部屋、3日間かけて終わった。

しかし
思わぬハプニングが。。。
まあうかつだった

最初の日に入った時から
トイレのドア開かなくて
調べたらラッチが壊れてた
まあ道具で外からは開けれた。

家主さんからどうにかならない?
とは言われてけど後回しに。

で半開きにして置いた

しかし今日の昼過ぎに
うかつにも入って閉めちゃった。。。。

その瞬間。。。。やってしまった。。。と

はい、閉じ込められました。。。





まずい
どうする
色々試しても無理。。。。

諦めて友達に電話してきてもらった。

待つこと30分

あぁ、助かったぁ。

スマホ持ってて良かった。。。。焦ったよ

頭に来たので

そのあと分解して
とりあえずテープ貼った
(最初にやれって感じ)






何事も後回しは良くない。。。

気をつけようと思った。