10/29 中央競馬3場メインR 予想 | 競馬は趣味、生涯学び

競馬は趣味、生涯学び

競馬競輪歴33年

競馬趣味
色々な勉強や学びも趣味
人生探求心

色々な事を発信共有

お疲れ様です

本日も仕事ですが、本日の中央競馬は3場のメインRを予想投票で楽しみたいと思います。
明日は天皇賞秋、11/1はメルボルンCと11/3にはJBCと忙しくなりますね。

新潟11レース 魚沼特別
ここはハンデ戦ですし、簡単には終わらないような感じですので馬連で行きます、中心はゴールドエッセンスと思いますが、ロッカフラベイビーとロッカフェスタが良いかと、妙味はティックルゴールドで。

馬連BOX
4 9 10 14 15 の10点

京都11レース 第59回 スワンステークス GII
ここも馬連で行きます、ここはそろそろ決めてほしいフィエロの軸で行きます、相手妙味となると、エイシンスパルタン、エイシンブルズアイで、穴はティーハーフやサトノルパン。

馬連軸1頭流し
8 - 1 3 9 11 13 14 18 の7点

東京11レース 第5回 アルテミスステークス GIII
ここは、トーホウアイレスの軸で行きます、相手は、新潟2歳ステークスでも狙ったウインシトリンです、あとはアピールバイオで、妙味はツヅク、逃げれば面白いと思います。

3連複フォーメーション
2 - 8 10 - 6 8 9 10 12 15 16 の11点

本日は上記の内容で3場メインRだけで行きます。
よろしくお願いします。
twitterも、よろしくお願いします。
やる蔵☆(軸馬と2列目)で検索をお願いします。

本日は中央競馬で楽しみましょう〜🐴


にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ
にほんブログ村