水曜日の、つぶやき | 世界三大珍獣のひとつと言われているオカピーのブログ♪

おっ!

ブログ久々指差し

 

 


フランス語に翻訳したメールを、送りつけるようになってから、少し頭が変になっておりました者です不安


※前からとか言うな
※ちょっと仕事が増えタンス

※そろそろお祓い箱かぁ

※やばいね

※っていうかもっと仕事しろよって泣き笑い

 

 

 

 

 

 

梅雨だぁーむかつき


雨が降ると雨

仕事もランも


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっくう【億劫】スノボ

※物事をするのに気が進まず、面倒くさい気持であること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きてるとあんぐり

 



間違っててもチューリップ

正しくても宇宙人

 

 

 

 

 

 


センスが求められるっつーかカエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切なものってー

 

 

 

 

 

 

自分の人生くま自分の時間犬

ぐらいかな…と

 

 

 

 

 

 

 

 

 


物申す今まさに



空き時間を利用しブログを書いている者なのであ〜るアセアセ

 

 

 

 

 







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みな、皆、ミナ、サマ黒猫

梅雨を乗り切りましょうラブラブ





あとキラキラ


走れよ不安

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

★オカピー★