火曜日の、つぶやき | 世界三大珍獣のひとつと言われているオカピーのブログ♪

3日間程、仕事して

 

そっから

GW(後半)休んでパンダ

 

 

 

 

 

今日から通常(業務)

 

 

 

 

 

んなもん、

まだ頭も体もついてこないワン🐶

アセアセアセアセアセアセw

 

 

 

 

 

 

 

GWに何をしてたか?

記憶が徐々に薄れているような気がスルチューリップ

 

も!

 

連休に5年ぶり、武庫川ユリカモメへ参戦キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

結構、死にかけたかも不安

 

 

 
 
 


 

 

 

 

 

 

わかっちゃいたけど💦

 

今年はまだ先があるので本気で出場を決意したわけで泣き笑い

 

 

 

 

 

ランネットの大会レポも、こんな感じ【決して笑ってはいけませんぞ】

 

 

 

 

 

玄人好みの伝統的な大会

 

 

 

 

 

 


精神力が求められます

 

 

 

 

 

 

 


地獄の大会

 

 

 

 

 

 


覚悟を試される大会

 

 

 

などなどえー

全部正解✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加賞、大会プログラム、完走証、ビール代、入浴代等含んで

 

 

 

 

 

 

お値段は

 

 

 

 

 

 

はいっ不安コチラ

 




















な、な、なんとスター
税込8,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安っ不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安ぅ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安ぅーハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルマラでも、この値段で開催される大会はないと思います物申す

凄いぃぃダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

ってレースについて一切触れておりませんが、

そうような内容でいいかもしれない飛び出すハート(笑)

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって…

それが

ユリカモメだからw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑い泣き本当にお疲れ様でしたパンダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死闘レースでしたダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残りのGW中はと、

推しの作家さんの焼き物を見たり、陶器を購入したりと、奥さまと岐阜へ🏔 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き物

好きなんですえー

笑い。

 

 

 

 

 

 

 

あとは走ったり、

走ったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいで走ったり、

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

なんかしておりました。

結局ず~と走ってたような笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

およそ2週間後に開催される大会

初挑戦でございますがえー

 

自身の思いのたけ

超ぶつけてみたいと…🐼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうスター

 

 

100キロ青春

 

 

アオハルかよぉムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

★オカピー★