火曜日に、つぶやいてみた | 世界三大珍獣のひとつと言われているオカピーのブログ♪

TOKYO MARTHON 2024 のポンチョいいな~。

欲しいなバレエ

あれ着て、メトロに乗って、会社へ通勤とか笑

 

 

 

 

 

2月も終わって3月へ

東京が終わったら、なんだか急に寂しくなるなー不安

 

 

 

 

 

あとはウィメンズで幕を閉じるといった感じ。

ですが3月はまだまだ大会が残っておりますっ。

 

 

 

 

 

 

言葉はちょっと昭和的ですけど、てんこ盛りで勝負してみたいと思います

 

 

 

っていう。。。。

 

笑い。

 

 

 

 

 

 

日々、走る事、そろそろ

 

質から量へ切替ていかないと思っている。と

 

4~10月はウルトラ遠征がまってます。

うるとらシーズンに突入

 

 

 

 

 

 

 

言葉はちょっと昭和的ですけど・・・

てんこ盛りで・・・

またまた勝負してみたいと思います(笑)

 

 

 

 

東京マラソン

走られたみなさん

 


おつかれ生でしたイエローハーツ

 

 



















※画像は本人です

 





おしまい。

 

 

★オカピー★