大阪はーふ、のつぶやき | 世界三大珍獣のひとつと言われているオカピーのブログ♪

自宅でワイシャツのアイロンがけを完璧にマスターしたく、

現在はユーチューブ動画で勉強中なんす。

 

近い将来はクリーニング屋に出したワイシャツの仕上がりかよっハッと呼ばれたい

そんなOKPでぇーすチョキチョキチョキチョキ
 

 

 

 

 

 

はい。

という事で昨日、

大阪ハーフマラソン走ってきました。

 

昨日から出会う人(みんな)に言ってる事なんですが

ペーサーの新谷仁美さん率いる先頭集団とすれ違った時

ほんのり素敵な香りがしたっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまっ、やってハッ

※だれも信じてくれへんねんど

薔薇の香りっぽかっタンス。

 

 

 

 

 

スタート整列のおよそ1時間

ガチんこランナー衆(臭)に囲まれ、

自分の鼻がおかしくなってたと言われたとしても

それは仕方はありませぬがぁー。

 

 

 

それにしても!

新谷ちゃんと前田ちゃんのスラっとした脚は超長ったぁ不安

一瞬だったけど、同じ空気が吸えて(笑)なんかよかった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっ!つぜんですが

話しは前日の土曜へ戻る。

 

 

 

 

 

前日受付を行った大阪城

当日着用するレースシューズを履いて最終調整後

シューズ本体とソール部分に少しパカ×2ってしている事に焦った。→ やばぇ

すぐさま、京都のヤッペに「マジックスピード3軽い?」的な質問(笑)

Asics直営店で試し履き→脚に合わなかったのでそのまま帰宅不安

 

 

だもんで

 

 

お高い系レースシューズを現場用のクリアーボンドで施工目

乾くまで6時間ぐらいはかかるけど(出たとこ勝負)

まだフルレースで2回しか使用した事ないのに、この損傷はとても残念注意

ワークマンの2900円のシューズの方が頑丈なような気がしたダッシュ

 

 

急いで、ネット(アマゾン)でナイキシューズを購入するも、

どっちみち明日の大阪ハーフには届かないという結末。

 

 

 

【当日の話し】

大阪ハーフは会場入りはギリ到着をするようにしてて荷物あずけ20分前ぐらいがいつもベストだと思っている。

スタート前およそ1時間ぐらいは並ぶので、結構暇なんだけど、その間はスマホをいじってたする。

コース上で整列しだすと、スイッチが入るのでそこがポイントでしょうか(持論)

 

 

 

【スタート前に出会った方】

なおあんさん。

ヨガのノリ先生。

偶然遭遇のゆかりんさんとkyukoさん

 

 

【レース中にお会いできた方】

さえドンとその仲間達✨

おばばジャパン(ひびママ含)✨

 

 

 

 

ご声援誠にありがとうございましたニコニコ

本当にありがたい限りです

 

 

 

 

今回は、せっかくの参加という事もあって、まるで国際女子ランナーさんのように

14km/hでどこまでいけるのかな?とか

キロ4:25をどこまでキープできるか?とか

 

来月のフルレースの為の?ハーフ参加だったのでいろんな事にチャレンジしながら走ってみた。

 

 
 
 

 

なかなかマネできないよねアセアセ

がんばってみたもののAv13km/h精一杯泣

相当、壁が高い世界だな~と痛感ダッシュ

無事にゴールはしものの、

完全に目が笑う死んだ(w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※目がいちゃっいました
※決して笑かしてませんよ
※普段通り?!とも言う?
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子ランナーさんがいかに凄いかを体験できたのが成果。

本当にゴイスー👏👏

大会に出られた女子ランナーさん✨キラキラで超速ぇー

 

 

尊敬。

 

ミキティさんを探せなくて残念ガーン 

 

 

 

 

というお話death

ひさびさのハーフを走って、いい感じの刺激をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

2月からはフル戦がスタートします。各大会で出会う方々

どうかよろしくお願いしますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

★オカピー★