GWのあれこれ④ マンホールラン | 世界三大珍獣のひとつと言われているオカピーのブログ♪

まさに連休が終わった

この世紀末・・・炎

 

 

 

会社に行くのも、仕事をするもの

なかなか・・・ですな💦

 

 

 

決してゼロではないかと思いますが💦

僕も「とある国」からデキン通達が来たら・・・どーしようかと?

一抹の不安を抱えておりますOKPデス猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

はい!こんにちはパンダ

GW終わっちゃいましたねチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気良かったGW最終日

毎年恒例1/3のぜんざいマラソン以来に集まったE子と愉快な仲間達

マラニックイベント

 

 

 

 

 

脚(爪)の具合もありましたが(やっぱり)みんな気を使って・・・

くれませんでしたw→ 20キロちかくも走らせやがってよぉドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

時を戻して5/2(月)夜半ころ

 

 

 

翌朝、勝手にウルトラ100キロ決行の為、1人姫路市内に滞在していた私の元へ

 

 

5/8(日)スケジュール空いてる人?
9:30住吉大社のソルジャーの蓋の上に集合ぉぉぉぉ♪

 

 

 

 

とだけE子よりメッセージ → いっつも雑に扱われてる私である💦

 

そもそも

ソルジャーの蓋がマジでわかんねーつーの(怒)

 

 

 

敷地内にあるマンホール。これなっ!
集合場所がマンホールっていかがなもんか?!w

 

 

 

 

という事で・・・・w

来てみたら(みんな)いてた えー

 

 

 

 

 

 

という事で意気揚々♪

キン肉マンホール制覇マラニック!

 

参加しまスタコアラ

 

 

 

 

 
 
 
 
イエェーイ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーだぁ♪
ソフトクリームなんか食っちゃうぞぉー
 
 
 
 
 
これもどうだぁ!
OKPじゃ~んプっキューン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまたイエェーイ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道路に寝込んでイエェーイ♪
 
 
 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様デースドクロ

アリッ♪かんぱぁ~いUMAくん

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

楽しい仲間と過ごした1日。

いつもありがとうございます😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

★オカピー★