投票選抜戦 【Rの戯れ】 | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

R といえば秋刀魚王争いの最終決戦に臨んでいた我らがラミちゃん。

 

 

 

 

 

やはり30日に闘技場があるとドラマがあるもんですね。

 

 

ラミちゃん惜しかったね。

 

 

 

 

 

 

 

まぁでも3位でも十分すごい。

 

 

 

都知事選3位はダメだけど秋刀魚ランキング3位は全然OKでしょ。

 

 

 

 

あとは投票選抜戦に全力投球でお願いします。

 

 

 

 

 

そして、もうひとつのR…

 

 

 

 

 

言わずと知れたダメ人間、、、

 

 

 

 

リュウパパ(笑)

 

 

結構ハイジソしてたんだ。

 

 

 

 

今期最終日、夜中に連絡がありました。

 

 

 

 

 

 

 

なんか勘介プロと写真撮ってるし…

 

 

スぺシャ

有終の美

 

 

 

なんのことかと思ったけど勘介プロのアプリ投稿でわかりました。

 

 

 

スペースシャトル塩釜口が31日をもって閉店だったんですね。

 

 

 

全国の色々なゲーセンが閉店していますがこれも時代の流れなんでしょうね。

 

 

 

パセリだ、コナステだ、色々と便利になる代わりにゲームセンターが

その煽りを受ける感じでしょうか。

 

 

 

20年前は会社帰りにデフォルト設定の店に待ち人が列を為すくらい流行っていた麻雀格闘俱楽部。

 

とりあえず2,000円両替してからゲームを始めて

 

ぶっ飛びくらうと2戦で1,000円という鬼畜仕様だったんですよね。

 

 

 

今や100円2クレのゲーセンは探すのが大変かもしれません。

 

 

うちの近所のR1(ラウンドワン)も現金は100円2クレですがパセリはデフォですからね。

 

 

電波は悪いし、クソ寒いし、なんかあまり行く意味を感じませんよね。

 

 

 

 

 

 

そう考えるとやはりコナステだよな…

 

 

 

 

 

ヤマちゃんあと4日!!急げーーーーーーー!