投票選抜戦2021 その六拾壱 【ヒットの延長】 | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

ヒットの延長が

 

 

ホームランになりました(^ω^)

 

 

もちろんずぼらなぼくが狙いにいくわけもなく、完全な偶然でした。

 

 

 

 

同卓長考ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

 

開局早々、跳満ツモって上々の立ち上がりでしたが、

 

 

親番で

 

 

勘介プロの跳満にダイブしてからおかしくなった(^^;)

 

 

 

 

続けざまに

 

 

この親倍を引かれてからはぼくはもう成すすべなく・・・

 

 

 

最後まで全く参加することなく勘介プロに珠を献上することになりました。

 

 

 

 

手は入ってたんだけどなぁ・・・それ以上に勘介プロが早かったわ(^^;)

 

 

 

 

調子よく来ていたんですが、ここから三連敗( ̄ー ̄)

 

 

 

 

連敗中も手は入るのに勝負弱い。

 

 

 

 

先制リーチは打てるのに追いかけられて掴まされる・・・

 

 

 

 

苦しい対局が続く1日となりました。。。

 

 

 

 

 

次なるリベンジの日を見据えつつ・・・

 

 

 

 

とりあえず票稼ぎに没頭したいと思います。

 

 

 

 

 

近くて遠い3000票になっていますが、2位、3位との差は詰まってきています。

 

 

 

 

あと2日、どうなるのか・・・

 

2位までいけるのか、それとも近くて遠い3000票のまま終わるのか、

 

正直、わかりません。

 

 

 

各サポーターの上位100名の状況を見るとキツイのかなぁと思うこともありますが、

 

 

 

ただひとつ自信を持って言えることは

 

 

 

 

ギウラー一丸となってなんとかひっくり返したいところ。

 

 

 

 

 

 

そう勝負に絶対はない!

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流行りに乗せると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちやねん(笑)

 

 

 

 

 

 

あと2日!!

 

 

 

 

頑張ろう!!ギウラー!!