投票選抜戦2021 その伍拾参 【藤波辰爾式】 | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

毎度毎度聞き飽きたかもしれませんが、

 

 

 

日本シリーズが激アツだなと。

 

 

 

オリックス寄りで観ているぼくとしては

「ヤクルト強い」と強烈に思います。

 

 

山田よ、そこでホームラン打つか?

 

 

正直、同点になってヤクルトが日本一になる流れなのかなと思いました。

 

 

ただ、元メジャーの肩書は伊達じゃないですね。

 

 

一振りで決めてしまいました。

 

 

ペナントレースを見てないぼくとしては日本シリーズの彼しか見てませんが、

 

日本に小遣い稼ぎに来て適当にやってそうだなという印象。

 

 

 

年俸4億4000万円

 

今年の打席数180

 

打率.234

 

本塁打 4本

 

費用対効果どうなん?

 

 

泣いても笑ってもあと2試合

 

 

年俸分の帳尻合わせを期待しましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閑話休題。

 

 

 

 

 

 

SUPRAさんのアプリ投稿より

 

 

やはりプロとのマッチングは狙っていかないといけないんだなと。

 

 

ホームランの打ちそこないがヒットという落合博満的発想w

 

 

僕みたいに狙わず普通に打席に入ってたまたま芯食ってオーバーフェンス的なやつは雑魚だなと(^^;)

 

 

 

自らの小者感を実感したw

 

 

 

そして、、、よ~く見ると・・・

 

 

ん!?

 

 

 

 

もしかして、、、対面って

 

 

 

 

 


「お前、平田だろ!?」

 

「お前、せんばだろ!?」

 

 

ま、だからなんやねんって話ではあるんですが(^^;)

 

 

 

言わずにはいられないオレ(笑)

 

 

 

 

 

ランキングは、、、

 

 

サンバイザーの人・・・ここにきて離されてしまった。

 

 

 

 

せんばよ、、、もう一回冬休みないんか?(^^;)

 

 

 

なかったら来年の夏休みの前借り(笑)

 

 

 

 

 

メモ:アームよアーム!(^ω^)

 

 

 

 

頑張ろう!!ギウラー!!