投票選抜戦 2013 29日目 【やきにく】 | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

とあるクソゲープレイヤーの奥様がぼくの高校の野球部のひとつ上のマネージャーだったことが発覚\(◎o◎)/!
 
 
今年一番の衝撃でした。。。
 
 
 
ってか世の中狭いもんですね。
 
 
 
広島の田舎から出てきて東京で同じ趣味を持つ人と知り合い、さらにその奥様が同じ高校の野球部の先輩って・・・
 
 
 
しかも美人←ココ大事
 
 
 
前にここで書いたと思いますが、ひとつ下のマネージャーはヤンキース黒田の嫁さんだし・・・
 
 
 
 
うちの高校すげぇなwww
 
 
 
 
 
 
さて、クソゲーのはなし。
 
 
 
 
全く勝てない最近・・・
 
 
 
 
これだけ勝てないとさすがにブレてきた。
 
 
 
 
某秋刀魚王から「もっとバカになった方がいいですよ」とアドバイスを貰って、、、
 
 
 
 
「そうだよなぁ・・・」と妙に納得した自分がいたりする。
 
 
 
 
切り替えが大事だよな。。。
 
 
 
 
まずは自分にできることから修正していこう。
 
 
 
 
流れが悪い上にブレてしまうと火に油を注ぐようなもんですしね。
 
 
 
 
 
自らを立て直し、あとは自分のターンが来るまで必死に耐えましょうw
 
 
イメージ 1
 
昨日の結果を見てあえてポジティブなことを言うとすれば、、、
 
 
 
 
4つ勝てた\(^o^)/
 
 
 
ってことだろうか・・・
 
 
 
あ、トレハンが2回開いた(4回やって)
 
 
 
 
ネガティブを排除してポジティブだけを拾い上げる。
 
 
 
勝負事は意識することによる『気』の流れで結果は大きく変わるもんだと思うんですよね。
 
 
 
ぼくがクソゲーしながらアホなことを呟いているのはそういった理由もあったりします。
 
 
 
 
ただ、麻雀とはいえクソゲーなだけにね。。。
 
 
 
 
あんまり関係ないかもしれませんがw
 
 
 
 
 
メモ1:しばらく勝てなかったじゃんけんにまた勝てる流れがやってきた。
イメージ 2
 
しかし、、、引き分け多いなwww
 
 
 
 
メモ2:去年みんなで頑張って推して旋風を巻き起こした仲田プロ
イメージ 3
 
こう見えて、、、
 
 
みんなの目にはどう見えているんだろうか?w
 
 
 
 
 
メモ3:今日はやきにくの日らしいのでやきにくを食べましょう(爆)
 
 
 
 
 
後半戦もがんばろう!杉浦勘介!