投票選抜戦 2013 14~15日目 【アツイ!!】 | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

いやぁ~暑いっすね。
 
 
昨日、高知や山梨では最高気温が40℃だったみたいですね。
 
 
甲子園を観てても関東各地は軒並み気温が38℃~39℃とまさに猛暑。
 
 
ちょっと異常な感じさえします。
 
 
今日なんて大阪は朝5時ですでに気温が29℃だそうです。
 
 
最高気温も38℃まで上がるらしいです。
 
 
今日も40℃越えする地域がありそうですね。
 
 
熱中症には十分気を付けましょう。
 
 
 
 
さて甲子園。
 
 
 
こちらも日々アツイ戦いが繰り広げられています。
 
 
浦和学院と仙台育英の試合はすごかったですね。
 
 
電車の中でワンセグで観てましたが、終盤8回9回の攻防は見応え十分のいい試合でした。
 
 
埼玉県予選を観てた時は浦和学院を倒す学校を期待して観てた節があったのですが、さすがに甲子園までいくとちょっと応援してましたね。春夏連覇もかかってましたし。
 
 
9回二死で足が攣った小島投手の姿に感動した人も多かったのではないでしょうか。
 
 
熱闘甲子園ではあの工藤もちょっときてましたよね。
 
 
弱きが強きを挫く・・・
 
 
なんていう世間一般が期待しそうな試合もおもしろいですが、やはり強豪校同士のガチンコの試合は贔屓目なしにおもしろいもんです。
 
 
 
できることなら終日エアコンがガンガンに利いてる部屋で甲子園を観ていたい・・・
 
 
 
ま、無理なはなしですがw
 
 
 
 
 
 
アツイ!!といえばクソゲーもw
 
 
 
 
いや、そんなアツくもないか・・・
 
 
 
 
伊藤プロとの差が日に日に離れていく現実を見るとこのあたりで頭打ちのような気もしてきた。
 
 
 
これからコナミがまだまだ色々と投票券絡みで仕掛けてきそうな感じはあるけどおそらくサポーターの絶対数が多いプロが有利なんだろうなと。
 
 
 
マニフェスト実行順位の20位は満たしているしもういいだろ?って人もいるでしょう。
 
 
投票券を貯め込みプロ本人との同卓のためにその時に一気に投票って方もいるでしょう。
 
 
色々ありますが、ぼくはブレません。
 
 
その日の券はその日のうちにw
 
 
イメージ 1
 
先週は土曜日に6時間ほど打ちましたが、これぐらい打つとBET下手な自分でもこれぐらい票を稼げるんだなぁと。
 
 
普段の2~3時間だといいとこ10票ちょっとだけにもっとハイジソしなあかんなと思いつつ・・・
 
 
なかなかそれを許さない現実w
 
 
イメージ 2
 
こういう返信をもらうと「もっと打たんかい!」と言われてる気がするw
 
 
 
 
が、しかし、、、所帯持ちのリーマンともなると家族とも向き合わなあかんのです(汗
 
 
 
 
そこんとこご理解いただければと。
 
 
 
 
 
なんて思いつつ、「オレは麻雀打ちじゃねぇ!クソゲー打ちだ!!」
 
 
 
 
と開き直る自分もいたりするwww
 
 
 
 
ファイトツモに必要なFPは枯渇寸前の自分ですが、
 
 
リアルのFP(ファミリーポイント)は枯渇しないように気を付けないとね。
 
 
これがなくなるとクソゲーを打つこともままならない事態になり兼ねませんのでw
 
 
 
稼働はライトも気持ちだけはハイジソでありたいと思いますw
 
 
 
 
週末の結果
 
 
金曜日5-6-8
 
 
土曜日9-7-7
 
 
休み明けでガッツリ稼がせてくれるのかと思ったら全然勝てなかった・・・
 
 
 
金曜日はトレハンも全然ダメ<`~´>
 
 
 
なんか、、、思ってたんと違う!!
 
 
 
ってことで急遽土曜日に延長戦的な感じで打ちにいったわけですw
 
 
 
 
一方、、、勘介プロは・・・
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
えらく調子が良さそうでしたね。
 
 
 
イイね!で2票いただきました。
 
 
 
 
あやかりたいものです・・・
 
 
 
 
 
 
メモ:
イメージ 5
 
 
じゃんけんはめっちゃ勝てんねんけどなぁ・・・
 
 
 
 
 
がんばろう!杉浦勘介!