わかりやすっ! | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

本日の一言
 
 
イメージ 1
 
 
コメントありがとうございます。
 
 
思わず声を出して笑ってしまったwww
 
 
 
ちなみに中日は好きではない、、、というかリュウパパがアホみたいに応援してるので寧ろ嫌いな部類ですwww
 
 
ま、でもたしかに球団はともかく記録達成はおめでとうに値しますよね。
 
 
パーフェクトゲームの借りは少しは返せたんでしょうかね?
 
 
一野球人として山井投手におめでとうと言わせていただこうかと。
 
 
 
 
 
さて、今日のクソゲー
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
わかりやすい反動でしたwww
 
 
 
ま、まず聴牌が昨日と比べると圧倒的に早い。
 
 
 
愚形とか関係あれへんしwww
 
 
 
で、なぜか辺3p待ちが多い件w
 
 
 
もうひとつ辺3p待ちがあったんですが、
 
 
 
 
リーチ振ったら3pカンされました\(◎o◎)/!
 
 
 
 
ちなみにカンされた所をホットスナップで激写したはずが、なぜか送信されてなかった(怒
 
 
 
 
今日の戦績
 
 
イメージ 6
 
今更ですが、わかりやすいゲームですね。
 
 
 
しかし、真龍になった瞬間、二戦連続で真珠抜かれるオレw
 
 
 
 
ま、らしいといえばらしい結果でした(汗
 
 
 
 
 
 
 
さて、話は変わりますが、ここでアプレシオ広島駅前ファイト!!と言っただけで本部争いをしていると察してくださる方々、
 
 
さすがですw
 
 
 
実は、月初から広島のCS争いをひそかにチェックしていたのですが、
 
 
 
ちょっとチャンスかなぁと思ってたんですよね。
 
 
 
本心としたらここで大々的にめざせ広島本部!!なんて盛り上げていきたいところではあるんですが、
 
 
そういうアレでみんな動いていたわけではないですしね。
 
 
 
みんな以前と比べると稼働は高くないし、それを言うとなんかみんなを煽るような気がしまして・・・
 
 
しかも言っといて言った本人は土日は打ってないっていうんじゃ・・・
 
 
煽る資格もないですからwww
 
 
 
ただ、口に出さなくとも一人で密かに期待はしていたんです。
 
 
 
そんな中の昨日の大敗。
 
 
 
いやぁほんと申し訳なかったです。
 
 
 
 
ちなみに今はこんな感じになってます。
 
 
 
八丁堀麻雀倶楽部   13,935,900CS
 
 
アプレシオ広島駅前  12,018,500CS
 
 
 
その差190万CS
 
 
 
ちょっと離されてしまいましたが、今月中旬には20万差ぐらいで付かず離れずで追っ掛けていたんです。
 
 
 
その頃は「行けんじゃね?」と思ったんですが、やはり最後は稼働の差でしょうか・・・
 
 
 
ま、またいつかチャンスがあったら『密かに』頑張ってみようと思いますw
 
 
 
とりあえず来月は4☆昇格がほぼ確定しております。
 
 
 
皆さんお疲れ様でした。そしておめでとうございます!
 
 
 
今月まだ2日残ってはいますが、、、
 
 
 
来月も頑張りましょう!!