浜松町に降り立った男 | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

いきなり、、、
 
 
 
今日昼飯どうする?
 
 
 
と連絡が入る。
 
 
 
は?食べるに決まってるやん。なんで?
 
 
 
と返す。
 
 
 
 
 
今、浜松町におる。
 
 
 
 
 
 
伝説のアホが名古屋からやってきたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伝説のアホ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リュウパパwww
 
 
どっかからリュウパパの画像でも持ってこようかとも思いましたが、もはや愛知県の地域貢献ランキングからも抹消されてますw
 
 
完全に過去の人になっちゃいました。
 
 
久々に会いましたが、体重は減ったようでしたが、髪の毛も減っていた件w
 
 
 
オーバーフォーティーの悲しき現実。。。
 
 
 
で、なにしに来たん?
 
 
と当然聞いてみたわけですが、「監査」とのこと。。。
 
 
 
オレ以上にテキトーなオッサンが監査ってwww
 
 
監査される方も
 
 
 
「なんでおまえに監査されなあかんねん」って感じだろうなwww
 
 
 
 
 
昼飯は喫茶店でカレー
 
 
 
食べると鉄板で胸焼けするカレーだwww
 
 
 
ここのカレーは8年ぶりぐらいだろうか・・・
 
 
 
おばはんも相変わらずな感じだった。
 
 
カレーも、、、
 
 
やはり相変わらずで胸焼けしたwww
 
 
もう二度と行かねw
 
 
 
なんかオッサン、今週いっぱい東京らしいです。
 
 
絆行く?
 
 
なんて振ってみたら、
 
 
「なにしに行くねん?」
 
 
ともう完全にクソゲーに未練はないようです。
 
 
 
なんでも毎日夜は飲みの約束で埋まってるなんてことも言ってました。
 
 
 
逆に言ってやろうかと思いましたよ、、、
 
 
 
「オマエなにしに来てん?」ってねw
 
 
 
というわけで、アホのオッサンと会った話でしたw
 
 
 
 
クソゲーの方は、
 
 
ちょっと早めに仕事が終わった関係でいつもより早く稼働開始。
 
 
 
イメージ 1
 
 
瀕死状態でリーチもかけられない状態からなんとか聴牌。
 
 
これを和了して親番で巻き返しを!と思ったら、、、
 
 
親のチートイ(仮テンと思われる)に刺さって終了。
 
 
 
今日はアカン日かもな。。。
 
 
 
ぴぐりゅうさんからも「仮テンに刺さるのは婦長」とコメをいただいた。
 
 
 
しかし、今月はあかんか?と思ってから巻き返す。
 
 
役満はないけど結構な剛腕炸裂な日だったw
 
 
 
イメージ 2
 
ムツゴロウ制覇!
 
最後の砦、、、というかこれで一応全てのプロCUPに参加。
 
 
あとは適当にね。
 
 
 
最終的には剛腕のおかげもあって快勝!!
 
イメージ 3
 
 
ん??
 
 
なぜか真珠を1個ロストしとるがな・・・
 
 
 
やっぱ、日本一の真珠ビンボーとメシ食ったのがあかんかったかwww
 
 
あ~ぁ、まだちょっと胸焼けがするぜぃ。。。