試練のラスト一戦とオフ会 | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

すばるさんより土曜日に大宮に来るとの連絡を受け、なんとか抜け出す術を画策するオレ。
 
しかし、これといったいい理由も見当たらず、
結局、「仕事」というありふれた理由を無理矢理ねじ込んで大宮へ出かけることに。。。
 
ま、時期的には仕事という理由が一番しっくりくるんだよなw
 
 
集合場所はキャロム大宮だったわけですが、少し早く着いたのでモアイにてサブカで秋刀魚を。
 
 
オレにも出来たリーチマックスw
 
イメージ 1
 
 
ま、オレの場合はなんでもかんでもリーチに行ってるだけだったりするが・・・
 
 
ペチペチやっているとDAIさんにフェンリルくん、そしてロイさんがモアイにやってきた。
 
10時を過ぎ、みんなでキャロムに移動。ぞくぞくと集まってくるブロガーさん達。
 
すばるさん、あるさん、ほしさん、稲妻くん、きよたくさんもいらっしゃった。
 
 
 
 
すばるさんにはご当地もの?
 
イメージ 3
 
なつかしい味のするものをいただいた。
 
 
南銀でみんなと並ぶのはいつ以来だろうか、こちらもなんかなつかしい感じ。。。
 
闘技場、秋刀魚とみんな打つモードはそれぞれ、結果もそれぞれ。。。
 
自分は昨日からの続きで半リに入って大事な大事な試練最終戦。
 
いきなりの放銃で、やはりか・・・なんて気もしたが、奇跡的に三着で試練通過。
 
クライマックスに突入後、ドラゴンジャックポットに入る。
 
これを三連続二着でゲットするというなんとも微妙な感じw
 
とりあえず転生するためにトップを一回獲りたい、、、も次も二着。。。
 
この二着は劇的に捲くられただけに萎えたw
 
で、一息入れることにした。
 
すばるさんやフェンリルくんの闘技場を見つつ、稲妻くんの段三合わせがあったのでサブカにて参戦。
 
 
亜空間、、、、も、、、なぜかアホみたいに勝てたw
 
 
イメージ 2
 
最後、真珠を抜かれて終わりorz・・・
 
ってかダンラスの真龍が南2の親番で大爆発。
 
そのままツモり殺されて飛ばされた。。。思えば鬼門の西家だったなwww
 
これが流れの変わり目って思ったので終了とした。
 
 
 
 
最後は軽くメシでもってことで、これまたなつかしい●来軒にて食事。
 
楽しい一時を過ごさせていただきました。
 
皆さんありがとうございました<m(__)m>
 
 
わたしと、すばるさんはここでお暇させていただきましたが、
 
ほしさん、あるさん、DAIさん、フェンリルくんは二軒目に、、、
 
楽しいお酒を飲まれたみたいですねw
 
 
>すばるさん
 
遠路遥々お疲れ様でした。
またゆっくりお話できればと思います。
 
こちらに遠征の際はまたお声掛けいただければ。
 
これからお互い大変ですが頑張りましょうね!w