秋刀魚を打ちたくて・・・ | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

昨日、ドラゴンソウルを二つ獲得して新たな仲間枠を1つ増やし、ようやく仲間登録も一段落。
 
とりあえず責任を果たせたという充実感がありますw
 
 
これからはマイペースで朋龍を育てていきたいかと。
 
 
 
 
さて、真龍闘技場の告知をしましたが、あと一週間、真龍維持ができるのか?
 
ヘタレはそこが一番のポイントでしてねw
 
前回は合わせの当日、必死で召喚作業をしたにもかかわらず結局召喚に至らず、泣く泣くサブカでの参加となってしまいました。
 
ま、神からすれば税金(真珠)を納付してくれればなんでもいいよってもんでしょうが、今回はなんとかメインカードにて前回のリベンジをしたいところ。
 
昨日も真龍維持、転生を目指して競技卓に入っていたのですが、
 
引き戻された8戦で勝利した回数が一回orz・・・
 
今回もアカンか・・・
 
いつもならそうなんですが、今回はワンチャンスなら秋刀魚で勝負してみようと決めていましてね。
 
最近『最速最強理論』をちょっとだけ理解してちょっとだけ自信がついてきた秋刀魚。
 
これが見事に当たって無事転生に成功。
 
 
今までは競技、半リ、段半と半荘系のモードしか逃げ道がなかったけど秋刀魚で勝ち負けできるようになれば幅が広がるな。
 
 
ってか今秋刀魚がおもろいんですわ。
 
 
真龍維持って命題があるもんだからガッツリってわけにはいかないんだけど気持ちとしてはガッツリ秋刀魚が打ちたいんですよね。
 
 
ま、そんな気持ちは日々の終わりがけにサブカにて1~2戦の秋刀魚で抑えてはいるんですが。。。
 
 
とりあえず秋刀魚打ちの人の気持ちがちょっとだけわかってきました。
 
 
はやいとこ3割4分の会を抜け出して3割5分の会に入れてもらおwww
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
12月15日は「真龍闘技場」
~納税は国民の義務だ!!~を開催
勝手に副題付けてゴメンネw
①1949段半
②2029段半
③2109段半
④2149段半
⑤2229段半

⑥2309競技

 
 
ゆらめき卓に入った人はちゃんと確定申告してくださいw
 
追徴か還付はあなた次第!