上限オーバー | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

ホークスの川崎がイチローのいるマリナーズを希望。
 
ってかマリナーズにしか行かない、、、ま、言ってみれば逆指名みたいなもんだな。
 
裏でなんらかの話が決まってるような気もするが、川崎ってそこまでの選手なんだろうか・・・
 
去年の西岡しかり、松井稼頭央しかり、日本で超一流といわれた野手もメジャーではイマイチな結果しか残せてない事実を見ると川崎もどこまでやれるのか?って感じはするんだけどな。
 
 
しかし、、、川崎が(鈴木)イチロー・・・
 
 
KAWASAKIがSUZUKI・・・
 
 
なんかバイクみたいやんw
 
 
 
 
さて、、、冗談はさておき、最近夜な夜なファイトツモに勤しむオレ。
 
たま~に出る大きな手にささやかな喜びを感じるwww
 
昨日はドラゴンソウルを4つゲットして仲間を2枠増やした、、、と思っていた・・・
 
朋龍を解放して、早速仲間依頼がきた。
 
HOLYさんだった。
 
HOLYさんから依頼してもらえるなんて、、、大歓迎の仲間承認!
 
で、もう1枠で、「枠が空いたら仲間依頼させてください」と言っていただいていた、とある方へこちらから依頼を・・・
 
「お待たせ致しました」なんてコメントを添えて送信!
 
 
 
 
 
 
 
も、、、
 
 
 
 
 
 
あなたの、、、
 
 
 
 
 
 
「上限オーバーです」orz・・・
 
 
 
 
え?マジで!?
 
 
 
 
思いっきりやってもぉてるやん(汗
 
 
 
 
そんなわけで今日も朝からファイトツモw
 
 
なんとかエンブレムを20個集めたんであとは今日のクソゲーで勝つだけやな、、、
 
 
って言いながらヘタレ的にはクソゲーで勝つのが一番大変だったりするんだけどねw
 
 
 
なんか軽くプレッシャーを感じるなwww
 
 
 
 
昨日の結果
 
イメージ 1
 
 
しぶとく真龍を維持するもなかなか転生させてもらえない件。