<`ヘ´> | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

昨日から凌雲の志とかいう新しいドラマがはじまりました。
 
 
 
 
本来ならヤル気満々でゲーセンに乗り込むはずなんですが・・・
 
 
上から下から大洪水でねwww
 
こう言うと「下ネタかよ」という突っ込みがありそうですが、、、
 
 
そんな風に思った人・・・・
 
 
 
オレと一緒ぐらい終わってんでwww
 
 
 
いやぁしかしまいった。
 
 
昼に食べたものが当たったのか、、、はたまた胃腸風邪にでもかかったのか・・・
 
 
危うく来客中に粗相してしまうとこやったw
 
 
そんなわけで昨日はクソゲーはお休み。
 
 
地元の駅に着き、真っ直ぐ帰る、、、
 
 
はずが、、、
 
 
「ちょっと早すぎるな」ってことで1パチなんぞで時間を潰すオレw
 
 
アホですねw
 
 
ほんまアホと呼んでくださいw
 
 
リュウパパの次にアホだということは認めますw
 
 
 
1パチは都合2時間、、、
 
 
僅かながらではありますが格闘代持って帰らせていただきました。
 
 
 
 
で、いい時間に帰宅してメシも食わずに床に就きました。
 
 
 
今朝、、、
 
 
体調は復調か!?と思ったけどそうでもない件。。。
 
 
朝のテレビや新聞では最近話題のTPPが報じられている。
 
仕事柄全く無関係ってことでもないんで結構真剣に耳を傾けたりしてます。
 
え?おかぴろがTPP??
 
なんて声も聞こえてきそうですが、、、
 
TPPって意味知ってますか??
 
 
 
 
 
 
 
とんでもなく(T)おなかピー(P)ピー(P) <`ヘ´>
 
 
 
 
 
 
 
すいません(汗 
ほんまもんのアホです。
 
 
・・・・またお会いしましょう。。。
 
 
 
 
 
 
 
メモ:ヒスイといえば金券ショップじゃねーのか?
 
メモ2:新しいドラマ(凌雲の志)ってどんな感じですか?