遥華(はるか) | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

遥華(はるか)・・・
 
 
 
 
それはオレが愛したオンナ・・・
 
 
 
 
 
彼女は決まって両手でVサイン・・・
 
 
 
 
頭脳明晰、、、脳みそがしっかり詰まってます感がまたなんとも愛くるしい・・・
 
 
 
 
彼女と向き合うと普段口数の多いオレもなぜか沈黙してしまう・・・
 
 
 
 
彼女はそんな不思議な魅力に溢れているのだ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああ、、、遥華・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
次はいつ会えるんだい?www
 
 
 
昨日はクソゲーそっちのけで銀座の●に道楽へ。
 
遥華を思う存分味わってきた(←なんかこうやって書くとエロイなw)
 
 
実は来月の忘年会をここでやることに決まりまして。。。
 
その下見をして来いと社長の命を受けましてね。
 
「忘年会の下見??」なんて思ったりもしましたが、当日は非常勤役員でもある会長さんが来るらしいし粗相がないようにって社長なりの配慮があるんだろうか?・・・
 
ま、こっちは遥華をいただけたんでねw
 
当日の幹事はウザイけど仕事だしな・・・
 
正直この歳になって未だ幹事をやらなあかんっていうのはアレだが、、、なにせ会社の平均年齢が44歳w
 
もうじき不惑の年を向かえるオレも下から数えた方が早いんだもんな・・・
 
 
 
 
そんなわけで昨日はシャバぞうさんから「合わせ出るの?」なんてメールをいただくも当然出れず・・・
 
でも帰りに閉店間際のゲーセンにちょっとだけ顔を出した(←アホ)
 
 
で、時間もないし、来るべき日に備えて段位別東風をポチ。(←めずらしいでしょ)
 
 
可もなく不可もなくって対局を続けていたが、最後の最後に東風の怖さを思い知らされた。
 
ま、このゲームならではの役牌ドラのバックなんだけど、仕掛け方がね・・・
 
自分の想定外だっただけにちょっとビックリでした。
 
しかもフィニッシュが暗刻から落とした牌でロンされただけに余計にねw
 
 
イメージ 2
 
大会の褒賞珠をちょっとだけもらったけど、パセリ使って大会打った記憶がないんだけどなぜかもらえてた件。。。