いよいよ明日 | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

皆さん真龍維持してますか?
 
いよいよ明日ですよ、真龍神主催合わせ。
 
もう一度告知しておきます。
 
11月2日(水)
①1949段半
②2029段半
③2109段半

④2149競技
⑤2229競技
⑥2309競技

条件:
真龍であること
 
 
 
さて、近況報告、、、今期はず~っと相変わらずな感じで、珠は全然増えず。。。
 
ま、減ってないだけマシか、、、とも思いますが、なんとか珠だけは日々順調に減っていっております。
 
MAXから10個以上減らしてますよorz・・・
 
今期のヤル気のなさが出てるんですかねw
 
今日から11月ですし、ちょっと気分を入れ替えて頑張ってみることにします。
 
 
さて、昨日は予選を通過した大会の決勝卓へ。
 
苦手な東風戦でペチペチやってきました。
 
 
イメージ 1
 
 
やっぱりなんとか珠をキッチリ抜かれた件www
 
ポイントも20とちょっとしか出せずw
 
入賞できるんだろうか?
 
ま、今後は様子を見つつかね。。。
 
今日からはまだ手つかずの半リを触ろうと思います。
 
 
試練に引き戻されてライフは残り3つ、、、なんとか今日を無事乗り越え明日の合わせに参戦できるように頑張りたいと思います。
 
 
短いですが今日はこの辺りで。
 
メモ:グラディウスコマンドは曲をコンプしてないと使えないようだ・・・