二人で誓った日 | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

まずはこちらを見ていただこう。
 
 
イメージ 1
 
現在総本部に向けて驀進中の絆のランキング。
 
 
おそろしくレベルの高い戦いになってます。。。
 
あるさんが必死なわけがよ~くわかりましたw
 
もはやドヌオスとの闘いよりも店舗内での争いが熾烈を極めてます。
 
残り5日、みなさんには悔いのないように頑張ってもらいたいものです。
 
 
 
 
さて、今日は久しぶりにおだくんからメールをいただいた。
 
今おだくんと11位、12位でCSが並んでいるわけですが、
 
 
「二人で一緒にランクインしよう!!」
 
みたいな感じで盛り上がってみたw
 
 
しかし彼はこんなことも。。。
 
 
「ブログのネタ的には・・・」
 
 
「なにをいうとんねん!!」
 
確かにオレがまたギリギリでヘタレるとおもろいかもしらんけどwww
 
 
ベストはやっぱ二人でランクインやで
 
 
そんなわけで残り5日、絆のようなレベルには到底かなわないがポプラにもポプラの闘いがあるってことで。
 
 
ちなみに、現在こんな感じ。
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
5月は連休もあったし、途中で無気力男になるぐらいの停滞期があったにもかかわらずこの時期にこの位置にいるとは・・・
 
ちょっとだけヤル気が出てきたw
 
ちなみに今日は、、、赤入りの四麻を久々に触ったが、ひどい塩梅だったぜ・・・
 
 
リーチを一度も入れることができず、、、二着が一回あったものの沈みの二着。。。ほんと腐ってたw
 
 
しかし競技でなんとか補填してフィニッシュ。
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
おだくん、、、とりあえず頑張ろうね!