まとめて・・・ | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

更新するのも億劫になるぐらい無気力なここ最近。。。
 
 
アホのオッサンもやめたしオレもそろそろ潮時なのか?と思ってみたり・・・
 
 
さて木曜日
 
 
試練6戦4ラスと過去二番目の危機的状況に陥る。
 
これも無気力の原因の一端を担っていたり・・・
 
この日、CS微増も成績的には負け。
 
 
 
金曜日
 
 
六時間パックにてアプレに入る。
 
普段ならガッツリ打ててうれしいうれしい金曜日のはずが、、、気持ちがあんまり上がってこない。。。
 
六時間パックで入ったものの去勢されたら速攻で撤収してやろうと思っていたが、、、
 
なぜか試練をクリアしてた件。。。
 
ま、クライマックスはお約束で失敗したが・・・
 
 
10戦打って2-4-2-2
 
珠もCSも微増といったところ。
 
しかし、、、よく掴む。。。ヒドイくらい掴む。。。
 
リーチを入れられその直後に地獄待ちの發を掴んで放銃したときにはさすがに激萎えしたw
 
 
競技だけに傷口は深くなかったが、この展開の連続だとさすがに打っていて辛いもんがある。
 
真龍状態だから我慢して打ってる感じだ。
 
 
 
しかし、この日、めずらしいことにリャンペーコーを二度も聴牌。
 
ひとつはカン7p待ちでダマで構えるも流局。
 
もう一回はキレイなタンピン形。
 
556677m77s55667p
 
 
キッチリ、、、
 
 
 
4pをツモっといたwww
 
 
この日、CS+6万、珠+3
 
 
 
そして、、、もはや定番といっても過言ではない土曜チョイ打ちw
 
 
競技4戦2-2-0-0
 
 
完封シャットアウトで気分の良いちょい打ちとなった。
 
CS+9万、珠+5
 
 
 
今週は画像を残そうにもブレブレでなかなかキレイな画が撮れない。
 
この辺りにも無気力さが表れているのかもしれん。
 
 
今日に関していえば携帯を自宅に忘れてくる始末。。。
 
 
なんとか頑張って撮れた画が、、、
 
 
イメージ 1
 
 
これだけだったwww
 
 
二日連続でゲットでドヤ顔だったが二日とも店内にはオレ含め三人しかいなかったが・・・
 
 
 
 
メモ:半リの方はなんとか二位でSSSに復帰。しかし全く打つ気にならない件。。。